イタリアの美しいデコレーション・サービス Venice Décor

2019/02/06 04:35:25
タイプ
広告・デザイン
名前
Venice Décor
メールアドレス

イタリアの美しいデコレーション・サービス Venice Décor

Venice Décorは100%イタリアのGold Leafを使ったデコレーション・サービス。この度日本とアメリカのお客様に向けてインタビューをさせていただきました。ゴージャスな装飾をご希望の方はぜひ!
全て手作りのデコレーション、フレスコに興味のある方はぜひウェブサイトをクリックしてみてください!

日本の芸術についてどう思いますか?
日本の芸術美はとても豊かで、ただのゲイシャのイメージをはるかに超えています。その歴史、言語、文化、書道、神話、芸能、現代テクノロジー全てが面白いです。特に日本語の話し言葉、書き方ともに魅了されています。京都に行くたびに私たちのパートナーMASASHI KISHIMOTO氏と会うのですが、治安の良さに感心します。
多くの日本人友達が、プロアマ問わず絵画があらゆる芸術の表現の中で好まれていると言っていました。近代まで、日本ではペンより筆で描くことが多く、筆の繊細なタッチが日本画の美的感覚を高めてきました。日本人は高潔で非常に努力家で完璧主義、ディテールにこだわり素晴らしい色彩感覚を持っていると思います。

アメリカのアートをどう思いますか?
アメリカのアートシーンに関して言うと、19世紀の風景画が特に好きです。
独立したアメリカは全ての人にチャンスを与えるという意味でアートも自由でした。物事を記録するという意味では写真がいづれ出てきますが、19世紀当時は画家に記録を委ねられていました。肖像画は経済的にもよい仕事でしたが、風景画もまた大変人気でした。私はアメリカのロマンチックな風景画が特に好きで、森や滝、火山、氷山、荒野のドラマチックな風景は特に好きです。最近ではアメリカは商業アートが発達し、ヨーロッパが美学を追求する一方、商売に重点を置いてきているとも思います。19世紀や近代アート、ウォーホールの時代はビジネスとしてとても成功していたと思います。

イタリア外の方と仕事するのは刺激的でしょうか?
私達はイタリアを体験するという意味で、ベネチアの巨匠たちと仕事ができる世界最高の誇りを持っています。
Venice Décorはベネチアの最高峰の職人、巨匠たちによる100%ハンドメイドのフレスコ画を提供しています。イタリアは多くの魅力に包まれながらも、海外の方が住むとなるとなかなか厳しい現状がありますが、多くの調査でヴェネツィアは世界で最も住みたい街の9位にランクインしています。
Venice decorは世界中、様々なカルチャーの中で仕事をすることを楽しみにし、世界でイタリアの旗を掲げることを誇りにしています。

オンライン・ショッピングは受け付けていますか?
多くの方が驚かれますが、Venice Décorでは一つ一つ完全な手作りのためオンラインでは受付をしておりません。最初から最後まで、クライアント一人一人に合ったユニークなアート、いわば魔法をお届けしたいため、シリーズのような大量生産は行うことができないのです。
多くの方が本当のお店から注文しているのか不安になると思います。私達もお客様が本当のお店と取引をしていると信じられることを最も大切に思っています。Venice Décorはヴェネツィアの中心に本物のアトリエを構え、誰でも訪れることが可能です。フレスコ画が生まれる瞬間を間近で見ることが可能です。

https://www.venicedecoratelier.com

492eca9b be16 4e5d 849a a847d11835ee
記事No. 9118

パスワードを入力してください