日本在住の日本人の方々に広告を出しませんか?

2012/01/20 09:00:23
タイプ
広告
名前
山口
メールアドレス

お住まいを貸し出されている方、生徒さんを募集されている方、アーティストの方、そしてアメリカで日本人を対象にビジネスをされている方、日本在住の1万8千人を超える日本人の方々に直接届く広告を出しませんか?

宣伝されたい場合は、こちら http://blog.livedoor.jp/rsbusiness/ で専用のページを作り、現在日本に住まれている1万8千人を超える方がフォローしているツイッターアカウント https://twitter.com/#!/rsmagazine で、そのページを宣伝させて頂きます。皆様がいつも投稿をされている掲示板のスレッドのビューワー数は多くても20人程度ではないでしょうか?ですが、ツイッターを使うやり方ですと、情報を効率良く、日本に住まれている方々の PC や携帯に直接届ける事が出来ます。

以下のリンク先のように、作成しますニュースの中にご希望のバナー広告を掲載させて頂く事も可狽ナす。 http://blog.livedoor.jp/rsmagazinenews/archives/2138758.html

宣伝をご希望の場合、こちらのツイッターアカウント
https://twitter.com/#!/rsmagazine をフォローして頂き、「詳細希望」とツイートして頂ければ、直ちにこちらからフォロー返しさせて頂き、 DM にてご連絡させて頂きます。お気軽にお声をおかけ下さい。 *)誠に勝手ながら、連絡のやり取りはツイッターを利用させて頂きます。宜しくお願い致します。

記事No. 309

パスワードを入力してください