ポケットルで出品しませんか?

2017/09/04 01:48:43
タイプ
IT・コンピューター
メールアドレス

ポケットル(http://www.pocketle.com/createstore)で出品しませんか

海外在住の皆様

お家や倉庫にある不用品をポケットルで出品してみませんか?クリエイターで商品を作られている方、ウェブ上でサービスを提供できる方、起業家の方、海外でバイヤーとして活躍したい方などなど、ポケットルは海外で頑張る日本人を応援します!

ポケットルは英語版のマーケットプレイス(オンラインショッピングモール)です。ペイパルに登録されているメールアドレスで簡単に商品を販売できるようになります。商品を出品するのはタダです!(商品が売れた時のみ、取引成約手数料がかかります。)

早速販売を開始するかたはこちらへ:http://www.pocketle.com/createstore

商品はどの言語でも表示することができるので、売りたいエリアへの言語をタイピングする事でそのエリアに住まれている方に購入していただく事が可能です。(例:日本へ販売したい方は日本語で記入)

またポケットルでは英語や日本語で商品ページの作成や問い合わせ対応が不安な方に有料の翻訳サービスを提供しています。(商品1つ当たり、$1でご提供中)

是非、この機会にポケットルで出品なさって下さい。
皆様からのご利用をお待ちしております。

Pocketle(ポケットル)
http://www.pocketle.com/

お問い合わせはinfo@pocketle.comまで

記事No. 3038

パスワードを入力してください