集客できるウェブサイトの製作

2011/09/19 16:00:18
タイプ
IT・コンピューター
電話番号
949-544-1897
メールアドレス
エリア名
Orange County , Irvine
住所
4000 Barranca Parkway, Irvine, CA 92604

IMTコミュニケーションズではこのほど、ワードプレスを利用したウェブサイトの製作を開始し、すでに口コミだけで数件のご依頼をいただきました。

ワードプレスはブログが進化したようなシステムで、ウェブの知識がない人でも管理が可能です。そのため、ウェブサイトを頻繁に更新したいスモールビジネスに最適です。

当社は「集客できるサイト」を目指し、製作段階からウェブマーケティングを意識したコンテンツおよび機能を取り入れていきます。一定のアクセス数が確保できる、閲覧者から問い合わせが来るウェブサイトにするのが目標です。当社にも、ウェブサイトからお問い合わせいただくケースが多く、ウェブサイトが有能なセールスマンの役割を果たしています。

デザインテンプレートを利用することで、製作費を抑えることができます。テンプレートには多数の選択肢があり、それを少しカスタマイズするだけで、とても立派で使い勝手の良いウェブサイトを作ることが可能なのです。

さらに、マルチ言語によるサイトの作成も可能です。異なる言語を使う異なるオーディエンスに合わせ、最もアピールできるコンテンツを考えます。

ご興味をお持ちになられましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
admin@imtc-usa.com

20110920 080018a989
記事No. 300

パスワードを入力してください