日本国内配送限定のネットショップのお買い物を、まとめて米国配送!

2022/11/15 08:31:23
タイプ
宅配・引越し
メールアドレス
エリア名
Torrance , Torrance

~海外おまとめ配送サービス「Sendon com」~

日本のネットショップでお買い物をするとき、こんなお悩みはありませんか?

「日本で売ってるあの商品が欲しいけど、海外配送してない・・・」
「日本の住所もないし、家族や友人に毎回頼るのは気が引ける・・・」
「日本の複数のネットショップで買った商品を毎回配送手配するのが面倒・・・」

そんなお悩みを、すべてSendon comが解決します!

日本の住所がなくても大丈夫!

会員登録で、弊社倉庫にお客様専用の住所を発行します。
その「海外配送専用住所」宛に日本国内のネットショップでのお買い物を配送していただくと、Sendon comがあなたのアメリカの住所に商品をまとめて発送します!

★Sendon comの3つの特徴★

① 手数料0円!
配送方法を選択可能。どこでも手数料0円でご利用いただけます。

② 安心安全の梱包!30日間、保管料が無料!
日本の物流会社による、プロの梱包!スタッフが、最適な梱包を一つずつ丁寧に行います。
日本国内のネットショップで購入、配送いただいた商品は30日間無料で保管いたします。

③ 商品は何点でも、おまとめ料金は550円!
日本国内の複数のネットショップでお買い物された商品を、一つの段ボールに「おまとめ発送」が可能です!
おまとめサービスは何点まとめても550円!

★配送までのカンタン3ステップ★

Step1:商品購入
指定の住所に商品を送るだけでOK。
商品が倉庫に到着後、メールでお知らせ!

Step2:おまとめ発送依頼・発送依頼
商品の内容を確認後、価格を確認。お荷物のまとめ依頼や発送依頼をいただきます。

Step3:決済
決済後、商品の到着を待つだけ!
※各種クレジットカードをご利用いただけます。

日本の商品を、簡単・手軽に・まとめてゲットしませんか?
詳しくはこちら:https://sendon.co.jp/

会員登録はこちらから:https://sendon.co.jp/accounts/signup/

B 1
記事No. 19746

パスワードを入力してください