【海外在住者必見!】自由に稼ぎませんか?

2022/08/04 23:48:12
タイプ
副業、スキル販売
メールアドレス

■あなたの”得意”は売れる■

あなたの得意なことが商品にできたらおもしろいと思いませんか?
これからの時代、本業があっても関係なし。
クリエイティブにあらたな仕事を生みだしましょう!
あなたの得意が売れる場所、それがWelBee。

あなたが続けてきた趣味には価値がないと思いますか?
自分がやってきたことなんて役に立たない。そう思っていますか?
幸運なことに、それは間違いです。
意外に思うかもしれませんが、その経験はすべて誰かのために活かせるのです。

■あなたの日常は誰かにとっての非日常■

あなたにとっては普通のことでも、ほかの誰かにとっては刺激的。
WelBeeを通して人に刺激をあたえ、人から刺激をもらいましょう!

海外生活は新鮮で楽しいですが、しばらく住むとマンネリ化。
海外に住んでいるからこその悩みも増えます。
たとえばこんなふうに感じたことはありませんか?

よくある海外在住者の悩み
・会社の一員として働くことしか知らず、将来が漠然と不安
・想像していたよりも人間関係が広がらない
・旅行や遊びは一通り満足して、やりたいことがなくなってきた

海外に住むと広い世界を生きているような気になりますが、生活に慣れると意外に平凡で狭い世界で生活していることに気づくはずです。
そんな人にオススメしたいのがWelBee。
このサービスを利用すると、平凡な毎日が変わります。

WelBeeに登録すると
・得意なことをするだけで人の役に立てる
・自分の力で収入を生みだす方法が勉強できる
・海外在住日本人と繋がり、会社外の人脈を広げられる
・一緒に楽しみを共有できる仲間が見つかる

WelBeeを通して自分の新しい可能性を発掘することができ、おまけに副収入をゲット。
そのうえたくさんの海外在住の仲間に出会うことができるのです!
https://welbeeworld.com/

■自由でクリエイティブな仕事を実現■

WelBee代表である僕は、駐在員として5年間アメリカで生活をしています。
初めのころは思う存分海外生活を楽しんでいましたが、途中から漠然とした不安を抱えはじめました。

『自分はなんのために働いているのか?』

会社員としての自分に疑問を感じ、そこから模索する日々が続きました。
小さなチャレンジを続けて失敗を繰り返し、たどり着いたのが自分で仕事をクリエイトすることのおもしろさでした。
行動してみて驚いたのが、自分で考えて作りだした商品が意外にも売れること。
しかも人の役に立ち、感謝されることの喜びが想像以上に大きかったのです。
これは会社員として働いていても味わえない感覚でした。
そんな経験から立ち上げたのがこのサービス。

WelBeeに登録すると、あなたの生活はさらにワクワクするでしょう。
なぜなら自分の裁量で仕事をつくり、会社に所属することなく稼げるから。
”自分の商品を売る”
これを一度経験すれば、必ずあなたの将来のための経験と自信になります。

WelBeeで叶うこと
・得意なことを人に教えてお小遣い稼ぎ
・自分の持っているスキルが活きる
・自分の商品が売れると、仕事本来のおもしろさがわかる

■あなたの”得意”には価値がある■

得意なことや趣味、人よりちょっと詳しいことを商品にしてみましょう。
普段使える知識からマニアックな趣味まで、人に教えられることはありませんか?
困ったとき、あなたの経験を参考にしたい人はきっといます。
そしてなにより、好きなことを人に共有できるのは楽しいことです!

出品例
・〇〇在住者がオススメする観光名所ツアー
・新生活立ち上げ相談
・現地の人と距離が縮まるビジネス英会話
・1ヶ月で-5kgの筋トレ法
・かしこい資産運用勉強会

ジャンルは問いません。
人が困っていそうなこと、自分がその人のために力になれそうなことを考えるだけ。
WelBeeに登録して、あなたの経験を販売してみませんか?

■ムダな時間はもったいない■

この時代にいる私たちはラッキーです。
大金をはたいて起業しなくても難しい資格を持っていなくても、誰でも商品を作って売ることができる、そんな便利な世の中です。
せっかくの海外生活、ボーッと過ごしているヒマはありません!
この機会に、ムダな時間を価値ある時間に変えていきましょう。

WelBeeはまだまだこれから、海外在住の人たちと盛り上げていきたいサービスです。
そこで一緒に頑張る仲間を募集中。
海外に住んでいるなら、ぜひ今すぐ登録してください。
海外在住日本人でつながって、生活をもっと豊かにしていきましょう。

登録はたった1分でカンタン、しかも無料。
https://welbeeworld.com/login_30861?action=register

%e5%ba%83%e5%91%8a.001
記事No. 18953

パスワードを入力してください