"通常送料の30~50%オフ" UPSアメリカ国内便の代行を承ります!

2019/12/07 23:54:38
タイプ
宅配・引越し
名前
Eric
電話番号
rnb_fe_el_calm@yahoo.co.j
エリア名
Torrance , Carson

UPSの優遇アカウントがあるのですが、配送を定期的におこなわないと優遇が解除されてしまうので、
国内へUPSでお荷物を送る予定の方にのお手伝いをします。
料金は、基本はUPSの優遇レート(30~50%オフ)で発送ができます。
※下記の条件によりUPSの追加料金あり

<条件>

・アメリカ国内便のみ(ハワイ、アラスカは要相談)

・UPS GROUNDにての発送(ハワイ、アラスカはAir)

・基本は、店舗などのBusinessエリアへの配送ですが、ResidentialエリアにもUPSへ追加料金を支払えば配送可能

・Carsonの指定場所に、要ドロップオフ(業者ではないのでピックアップはしておりません)

・保険は内容物が~$100までなら無料で適用されます。(超過の場合、ご希望であれば追加手数料をUPSに払えば対応可)

・大型のもの以外であれば、Carsonの指定場所でのパッキングのお手伝いも可能です。(別途料金は頂きます。梱包材などこちらで用意する場合は、材料費も頂きます)

まずはお問い合わせください。
その際、お名前、送り先住所、内容物をお知らせください。
また、箱のウェイトと各寸法W,D,H(梱包が終わっていれば)もわかっていればお知らせください。

指定場所に私が毎日いるわけではないので、ドロップオフの日程も含めて調整できたらと思います。

よろしくお願いします。

記事No. 12028

パスワードを入力してください