海外在住の日本人に朗報!当店が送料込みでも最安値!日本人向けスキンケアネットショップオープン!

2019/09/03 10:22:08
タイプ
美容・ヘアカット
名前
PDT JAPAN
メールアドレス

日本人に合うリーズナブルで続けられる最高のスキンケアをご紹介!From€4.90~

海外に来てスキンケアにお困りではないですか?そんな悩み、よく耳にします。
日本と違い乾燥がひどい欧米。乾燥ジワが永久ジワになる確率がグッと上がってしまうこの環境。

現地でいいスキンケアに巡り合えたという方は少ないでしょう。ドラッグストアやデパートに行って薦められたものを買っても
満足いかなかったりと時間とお金を費やした方も多い事でしょう。

肌質が全く違う欧米人と東洋人は必要な成分やスキンケアのプロセスが異なり、カウンセリング化粧品を購入しても
満足いかないという結果になることが多いのです。

当ショップはそんな悩みを解決すべく、日本人に合う商品のみを取り扱い日本人に効果の出る方法でご説明し
リーズナブルで最高のものをご提供させていただいております。また、美容の専門家がヨーロッパ各地を周り
本当にいいものを直接足を運び取材・研究し厳選したもののみを非常にリーズナブルな価格でご紹介させていただいております。

現在駐在員の奥様方のあいだで話題沸騰中の商品です!
Instagramでも使用感や効果の実験や検証等ご紹介しております。

今まで掛けてきた苦労とお金は半分に、効果・質・高級感は現状維持かそれ以上に!

美容師のリピーターが続出のべたつかない最強の修復力を誇るハンドクリームは必見です!

詳しくは一度Webサイトをご覧ください。
https://www.gerovital-pdtjapan.com

Instagram
gerovitalpdtjapan

€30以上お買い求めでもれなく、一番人気で効果の非常に高い集中美容液アンプル1本をプレゼント中!
現在13ヵ国対応!順次拡大中!最短2日で到着!(エリアによって異なります)

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

Img 9240 1
Am2
Ah
記事No. 11180

パスワードを入力してください