PTSエコロジーは世界で人気があり、12つ星の宮殿のうち6つが先制されています

2019/08/30 06:40:00
タイプ
IT・コンピューター
電話番号
03-4456-382
メールアドレス
エリア名
East Los Angeles , 6554 E Olympic Blvd
最寄駅
Anaheim Canyon (IEOC Line)

PTS(Protogonos Project)12-Star Palace消火プログラムは、2019年8月27日に開始されました。最初の3つのフェーズは終了しました。最初のフェーズ(牡羊座、牡牛座)は15分間スナップされました。 59秒がスナップされ、3番目の期間(Libra、Scorpio)が30秒間スナップされました。 中本Sに敬意を払い、ブロックチェーンの世界の真の分散化を実現するために、Darknetチームは一年をかけて最新の共振モードであるPTS(Protogonos Project)を作成しました。 PTSは、完全な分散化を実現するための新しいコンセンサスツールであり、PTSエコ作成者は、中本motoのように、真の価値を持つトークンエコロジーを作成することを望んでいます。

PTSエコスタートチームは、デザインエコロジカルモデルを実行し、ブロックチェーンの開発に真に適合するルールを提案し、エコロジーの開発に適した12星の宮殿を選択しています。 12番目の家の選択後、生態学的な建設権は、12の星宮によって完全に管理されます。

スターパレスの場合、800ETHは12個のスター宮殿の1つになり、初期のPTSトークンは後期の共鳴価格を下回ります。その後、さまざまなプロモーション、貢献価値選択の利点、およびすべての共鳴世代に参加できます。 通貨; PTSコミュニティのオピニオンリーダーになり、将来のPTSエコロジーの開発方向に参加し、リードします;後の開発の重要なリンクのために、ノードはPTSの追加報酬も受け取ることができます。 Twelve Star PalaceとStar Palaceネットワークのメンバーの宣伝と説教を通じて、PTSは多くのデジタル通貨保有者を獲得します。

1
記事No. 11142

パスワードを入力してください