Private Lessons in person/online!

2017/04/13 19:55:29
タイプ
語学・会話
メールアドレス

こんにちは!!
私は日本でグループと個人レッスンの両方で英語を教えています。
現在は歴史の研究員として日本にいますが、以前はニューヨーク私立大学で助教をしていました。
過去10年程ニューヨーク、ローマ、東京、京都の語学学校や個人レッスンで英語を教えていた
経験があるので、なかなか英語が上手にならない...という方でも!!一番の勉強方法を
見つけていきましょう!

現在の滞在場所が関西なので、関西エリアの方とは個人レッスンをしたり、スカイプ(または他のアプリ)を使ったりしています。
ニューヨークにいた頃の多くの生徒さんも、私が日本に引っ越した後もスカイプを通してレッスンを受けています。スケジュールも決めやすいですし、便利で、内容も充実しています。

最初の1時間は無料レッスンで、気に入って頂けたら
次の予定を立てていきます。その時に決めなくても、後で連絡いただいてもOKです!
授業の内容は生徒さんの希望にそって行います(リーディング、ライティング、スピーキング、リスニング、 TOEFL/TOEICの準備など)。エッセイ構文や、発音、発生方法、その他何でも集中して取り組みたい分野があれば、お手伝いします!

私の予定は融通が効くの、希望の日程などは最初のミーティングで決めていきましょう^^

レッスン料金は1時間$30/3000円です。
オンラインでのレッスン料は$25/2500円で、支払いはPaypalを
通して行います。

それぞれの生徒さんにあった一番の方法で、英語を教えます。私も最善をつくしますが、生徒さん自身がそれぞれ練習することが必要です。
英語を学びたい方はぜひ連絡してください。

不明な点や質問があれば気兼ねなく聞いて下さい。
連絡お待ちしています。

連絡先はこちらです。
lucio.maurizi.teaching@gmail.com

記事No. 548

パスワードを入力してください