英会話レッスンを受けていただきながら、広告のお仕事をしてくださる方募集

2016/07/17 02:15:12
タイプ
語学・会話
名前
ネアグロッサ
メールアドレス

各種外国語講座を運営する弊社ネアグロッサは現在、広告・宣伝およびリサーチ業務を担当していただける方を募集しています。
業務内容は以下です。

・弊社オンラインレッスンをより広く知っていただくための広告掲載
・SEO対策向けブログ、ツイッター等の記事執筆
・語学サービス事業拡大に向けての市場調査

以下の条件でお仕事をしてくださる方を募集します。

1.弊社の英会話レッスンを通常のレッスン料の半額で受講いただき、
英語を学習していただく。(最低週1回、1時間)

2.上記業務をこなしていただく。(最低週1回、1時間)
(半額でレッスンを受けていただく特典を享受いただくため、報酬は発生いたしません)

現在の英語レベルは問いません。
まったくの初心者の方でも結構です。

英語講師は弊社が厳選した、英語レッスンのプロ講師です。
米国在住の日本人ですので、初心者の方も安心してレッスンをご受講いただけます。

なお、お子様向けの英会話レッスンもご提供しております。
パパ・ママと一緒にお子さんがレッスンをご受講いただくこともできます。

まずは履歴書をメールにてご送付ください。neaglossa@gmail.com

英会話レッスンにご興味をお持ちの方からのご応募をこころよりお待ちしています。

ネアグロッサ・根岸
http://www.neaglossa.com/

20160717 181512a990
記事No. 522

パスワードを入力してください