☆流行のシェアリングエコノミーを無料説明!副業を探している方へ。

2016/06/22 00:39:04
タイプ
サイドビジネス・個人
電話番号
13105047500
メールアドレス

少し前まで副業といえば怪しい仕事か、希望に合わないものばかりでした。
でも、今の時代には、堂々と、楽しく、誰でもできる方法があるのをご存知ですか?

それは、AirbnbやUberなどで大流行のシェアリングエコノミーです。
この今や時代の主流になった副収入を得る方法を、無料で説明致します。

説明を担当する私たちは、日本人から来る旅行者に対して、現地の日本人が、個人でツアーをしたり、趣味のアクティビティを一緒に行ったり、部屋を貸したりすることで、空いた時間を利用して、収入を得られるウェブサイト「TourRabbit(ツアーラビット)」https://tourrabbit.com を運営しています

シェアリングエコノミーは新しいビジネスモデルです。
上司も不要、自分のペースで、楽しく、しかも喜んでもらえるお仕事です。
誰でも簡単にできるのでハードルも低く、多くの方が始めています。

まだ良くわからないというも、どうすればいいのかわからないという方も、今からでも遅くありません!このシェアリングエコノミーとは一体、何なのかを完全無料にてプロが電話で、ご説明をします。

アメリカ現地に住む日本人として有益な情報を、みなさんにお教えすることで少しでも為になれば幸いです。

■ 電話無料説明:1回のみ
■ 1セッション15分ほど
■ 対応時間:9AM~9PM アメリカ西海岸時間
■ 受付番号(310)504-7500

▼内容▼
1.シェアリングエコノミーとは?
2.今までのウェブサービスとの違いについて
3.シェアリングエコノミーで稼ぐための条件・ビザについて
4.メリットとデメリットについて
5.法規制と、違法業者について
6.稼いだお金のタックスリターンについて

ご質問など、何でも気軽にお聞きください。
では、お電話お待ちしております。

https://tourrabbit.com

20160622 163904a649
記事No. 520

パスワードを入力してください