ヴォイスレッスン生募集Rumi Voice School

2013/06/19 13:25:50
タイプ
音楽
メールアドレス

ヴォイスレッスン致します。(スカイプを通じて、本場NYのボイスコーチから受けるレッスンになります。)

高音、低音、楽に出るようになります。現在実際にアメリカでオーディションに受かってるコーチのレッスンですので、本当に上手くなりたい人にはお勧めです。

将来プロを目指しているけれどなかなか歌が上達しないと悩んでいる方、また、趣味で歌っているけれどもっと上達したいと考えている方や声が小さくて大きくしたい方等、幅広く教えています。お子様への御稽古ごととしても受け付けています。ジャンルはオペラ、ミュージカル、ポップ、ロック、

歌を歌う上での筋肉の鍛え方や、声の鍛え方、本当の基礎の基礎から教えて行きますので、どんな方でも大歓迎です。NYで現役のシンガーが教えますので、本場で通用する声を引き出す自信があります。
日本人特有の発声の癖を知っているので、どのように欧米の方向へ移行させていくかも丁寧に伝授します。

★発音矯正コースあり

元劇団四季、NYで現役のミュージカルシンガーが講師。アクターズエクイティアソシエーションメンバー。

@@@期間限定で初回コンサルタント/レッスンは30ドルで受け付けています

詳細は下記のウェブサイトを参考にして下さい。
www.contact-productions.com

質問等はメールでお待ちしています。
rumivoiceschool@gmail.com

記事No. 391

パスワードを入力してください