アメリカン・イングリッシュ・マスター スカイプ英語発音矯正 

2013/02/18 18:45:34
タイプ
語学・会話
メールアドレス

発音矯正レッスンのアメリカン・イングリッシュ・マスターです。発音矯正のスカイプレッスンを行っております。

☆フリーカウンセリング(スカイプ、電話)
レッスンを受ける前に、詳しいレッスンの内容、プラン、目標設定、どういった発音を矯正する必要があるかなど、講師としっかり話したいという方のために、フリーでカウンセリングを行っております。質問、相談等ありましたら講師が丁寧にアドバイスさせていただきます。まずはメールでお問い合わせください。

☆プライベートレッスン
内容:
レッスンは発音矯正がメインです。アメリカで標準であるアメリカンスタンダードの発音へより近づくために生徒さんのレベル、目標、要望に応じて対応いたします。

◎アクセントをなくしたい/アメリカン・スタンダード英語を習得したい
◎仕事/学校での会話、プレゼン等でスムーズに話したい
◎英語での面接対策をしたい
◎オーディション(モノローグ、サイドなど)でアメリカン・スタンダードで演技しなくてはならない
◎英会話を上達させたい
◎TOFLE、TOEICの点数アップ
など

アメリカン・イングリッシュ・マスターは生徒さんのニーズに合わせて、一人一人に合った、最も良いレッスンを提供することを目的としております。オーダーメイドのレッスンで、よりネイティブに近い英語、聞き取りやすい英語に発音矯正します。

講師:
現役の俳優として活躍しているエリック・タールです。俳優という職業は、自然なアメリカン・スタンダードを話すということが絶対条件です。エリック自身も昔、リージョナルアクセントからスタンダード英語に矯正したという経験があります。プロの舞台、映画の演技・アクセントコーチとしても経歴がありますので、安心してレッスンを受けていただけます。



お問い合わせは下記Eメール、電話番号からお願いします。(メールは日本語、英語どちらでも大丈夫です。日本語の場合、日本人アシスタントが対応します。)

Qalathal@gmail.com
917.715.0858

American English Master
http://americanenglishmaster.com/

よろしくお願いします。

20121124 070515a177
記事No. 371

パスワードを入力してください