ダンス&ミュージック・トレーニング・プログラム

2011/09/21 13:24:53
タイプ
ダンス
名前
アレグザンドラ
電話番号
310-392-0815
メールアドレス
エリア名
Santa Monica , エッジマーセンター
最寄駅
4th/Colorado
住所
2437 Main Street, Santa Monica, CA 90405

このプログラムでは、次世代のタレントを育てていきます。競争の激しい業界でキャリアを積んでいけるように準備をします。

<12ヶ月プログラム>
*ヴォーカルコーチング *作詞技術 *オーディション用の曲選び
*ダンスと振り付け *ムーブメントのクラス
*演技 *カメラの前でのオーディション技術 *即興
12ヶ月プログラムの最終日には実際に観客の前でショーケースを上演し、生徒全員に上演したもののDVDが配られます。また12ヶ月の間に、それぞれの生徒が自分用の曲を当校のミュージカルディレクターと技術者と共にリコーディングしデモテープを作ります。

プロとしての歌い方
生徒の音域、音楽の趣味に合わせミュージカルディレクターと話し合い最近のヒット曲から選曲をしてリコーディングします。このクラスでは、声のコントロールの仕方、息継ぎのコントロールの仕方、音楽理論等を学びます。

パフォーマンス
演技基礎、即興、ダンス、ムーブメントを通し、どのようにパワフルなパフォーマンスの作り方を学びます。実際に上演されたミュージカルの歌、演技、ダンスを練習し、ソロ用の振り付けも学びます。

ダンス&ムーブメント
ジャズ、モダン、ヒップホップを学び、ダンス技術と振り付けの仕方を学んでいきます。

音楽編集
音楽のリコーディングの仕方と編集を学びます。ループの作り方、マルチトラックの編集、エフェクト処理を学んでいきます。生徒たちオリジナルの曲をCDやMP3にリコーディングします。

オーディションテクニック
全ての演技レベルにも対応するオーディションの為のクラスです。キャスティングディレクターが求めていること、カメラの前で緊張せずに演技をすること等を学びます。

即興
即興や即興ゲームを通し自分の中の色々なキャラクターを探していきます。このクラスの目的は、俳優としてリスクを取ること、感情的なブロックを克服すること、具体的なキャラクターを作っていくことを学ぶことです。

シーンスタディ
毎クラスの始まりは、俳優としての身体と感情の楽器をチューニングする為のエクササイズを行います。古典や現代の戯曲、モノローグを通し、どのように役の歴史を築き上げていくかを探索していきます。それぞれの役にとって、ベストな身体の癖や、感情、声を見付けることを学びます。

20110922 052453b550
20110922 052453a550
記事No. 328

パスワードを入力してください