鈴木塾 オンライン日本語講師養成講座

2023/04/04 03:23:19
タイプ
語学・会話
名前
Takuya Suzuki
電話番号
suzukijuku@gmail.com
メールアドレス

こんな方にオススメです!

・通勤や残業のない仕事をしたい
・なるべく家を出ないで生活をしたい
・いろいろな事情で家を空けることができない
・職場の人間関係とかで悩みたくない
・都会暮らしもいいけど田舎とかでも生活してみたい
・老後も自宅で稼げる仕事がしたい
・オンラインの日本語教師で教える技術を学んで、他の講座も作りたい。

オンラインで日本語を教える場合、特に免許や資格はいりません。
しかし、教える技術は必要です。

鈴木塾では実践的な技術を直接教えますので、経験がない人も力をつけていくことができます。

自分が生まれ育った日本という国のいいところをたくさん伝えていきたいと思いました。

鈴木塾ではオンライン日本語講師の養成をしています。

公式LINE登録はこちら

https://lin.ee/VSaXFfN

====自己紹介====

日本語ゼロの生徒を、N2合格までレベルを引き上げるプロの日本語教師。

海外で日本語学習をしていると、小学校3年生から教科書の内容や漢字が少々難しくなってきて、日本語学習にストレスを感じることがあります。
それを、「小学校3年生のカベ」と私は呼んでいます。

そういった学習者のために、普段使わないような、また聞いたことがないような日本語の言い回しを、少しでもお伝えして、日本語が上手になって欲しいと思っています。

ハーフの子や日本国外で生まれ育った子ども達は、日本の宝だと思っています。
ハーフという言葉も、私は違う国籍を持つ子ども達の可能性は、ハーフではなく’’ダブル’’であると思っています。

日本で小学校、海外で小中高校生、受験生、Non native Japaneseの生徒に教えてきた熟練教師が、どんな子も上達可能なオリジナルの教材を使って日本語を教えます。
漢字を学びながら、ボキャブラリーや文法も同時に学べる方法を使っています。

====経歴====

●成田空港で保安検査員として働く
●進学塾で小中の国語と算数を担当
●児童相談所の夜間指導員
●公立小学校の講師としてトータル4年勤務
●ニュージーランド航空 フライトアテンダント グランドサービス養成コース修了
●オークランド日本語補習校 国際部主任教諭 10年勤務
●2010年から鈴木塾 塾長

教師歴26年(2022現在)

ニュージーランド在住、3人の男の子を育て中。

1
2
3
記事No. 29821

パスワードを入力してください