ゼロから出版企画書で優秀賞金一封を授与した方法コツ教えます!次はあなたの番です!

2023/02/22 13:17:36
タイプ
ゼロから出版に興味ありませんか?
名前
越路あずさ
電話番号
16469328900
メールアドレス
エリア名
LAエリア外 , E 45th st., New York, NY 10017
最寄駅
グランドセントラル駅3分NY

ド素人、普通の人で未経験/ゼロの私が9月に日本の出版エージェントより、
ビジネス出版企画賞優秀賞で金一封もらった方法、コツ伝授します!

企画書案、未経験で大丈夫、テーマがあればOK(ないかたは私が
コンサルします、LAにいる人なら誰でも体験、経験談で大丈夫)。

主催者側からのマニュアルあります、その通りにすれば大丈夫!受賞の文体例題全部お見せして、要領を伝授します。

難しいと思うと思うかもしれませんが、意外とやってみると簡単です。

書いている途中、考案中は自分の日頃の考えが体系化出来てだんだん楽しくなりました。

自分のプロフィールに優秀賞受賞を書き添える事が出来て自信と付加価値が付き、あなたのバックグラウンドに輝きが増し、お客様や周りから一段と注目される人となります。PRアップ!

さあ~あなたの番です!せっかくのニューヨーク書いてデビューしませんか?
私の持ってるすべての知識経験をお渡しします!

プライベート2回講座(その後電話フォローアップ付き)1時間30分/各

 第一回目:一対一コンサルあなたの強み発見、タイトルの決め方。
      例題文、マニュアルお渡し。要領伝授。

 第2回目:マニュアル、例題文参考に自分の文面項目をセットアップする
      見直し、仕上げ、添削、応募方法。
 それ以降:大体要領が分かりますので、電話にての質問フォローアップ。

講座受講料:$685の所キャンペン中は$395にて承ります。

曜日:火曜日3:30pm~5:00pm or  6:00~7:30pm

   土曜日3:30pm~5:00pm
(開始日相談、いずれか週1回x2回コース)
気軽に何でもご質問、コメントを大歓迎でお待ちしています!

講師:越路あずさ
場所:ミッドタウンイースト
(応募の方に住所等詳しくお渡しします)

2023年を輝く素晴らしい年にしましょう!

少しでも気になったら気軽にe-mailでお問合せください!

お問合せ、お申込み大歓迎でお待ちしています!!
お気軽にお尋ねください!
Koshiji.T@gmail.com

LAの方はZoom,または通信教育でも大丈夫です!

記事No. 28950

パスワードを入力してください