中学、高校、大学受験対応 海外長期滞在経験ありの現役早稲田が教えるオンライン家庭教師

2022/03/21 22:49:14
タイプ
家庭教師
名前
吉田篤郎
電話番号
08065085810
メールアドレス

早稲田大学政治経済学部経済学科在学の吉田篤郎と申します。この度オンライン(zoom)で家庭教師を行います。

形式
zoom
90分 週一回〜 曜日、時間帯要相談 科目 英語、数学(数1A、2B)、国語、物理基礎、化学基礎、生物基礎、地理、世界史、日本史、政治経済、倫理

対象
小学生〜高校生

自己紹介
私自身がイギリス2カ月、アメリカ1年半に滞在にしていた経験があり日本の大学とは実際どんなところであるのか、何を学んでいるのかが不鮮明であり、その実態について疑問を抱いておりました。そんな過去の自分のように不安や疑問を抱いている海外にいる日本人生徒に少しでも有益な活動を行いたい気持ちからを始める事に致しました。

教師の方は問題の正解は教えてくれても生徒に合った勉強法は教えてくれません。なので、目線の近い私が勉強、勉強法、日本の大学について教えて二人三脚で進路実現致します。

今後の手順
まずはメールを頂き、zoomで質疑応答含めご挨拶させて頂きます。その後、保護者様と生徒様で契約するか結論を教えて頂きます。

時間に限りがあるため、担当できない場合がございます。何卒宜しくお願い致します。

記事No. 26102

パスワードを入力してください