英会話プライベートレッスン(ウェブサイト有り)

2020/10/09 12:07:28
タイプ
語学・会話
名前
Manami
メールアドレス
エリア名
Santa Monica , Santa Monica

アメリカでの生活や学校生活に不安はありませんか?お子様がオンラインで大変ではありませんか?

ニューヨーク在住の英会話講師のマナミと申します。
アメリカ在住の方(子供、大人)を対象に プライベート英会話レッスンを提供しております。日本では塾講師として小学生から高校生を対象に英語、国語、算数、社会を教えていたので、日本人が苦手とするポイントは熟知しております。

ニューヨークに来てからも小学生、中学生を中心に、アメリカの学校に馴染むためのレッスンを開催しております。スピーキング、ライティング、リーディング、リスニング、すべてのスキルに関してのサポートが可能です。 そして、アメリカに来てからの経験をもとに実生活で必要な英会話をお伝えすることができます。

また、今現在ホームスクーリングでお困りの日本人の方を対象に英会話レッスン、そしてホームスクーリングのサポートをさせていただいております。

コース1:日常英会話
アメリカ生活において使用する日常的な英会話(学校、病院、レストランでの会話など)を学びます。

コース2:ホームスクーリングサポート
学校の宿題やリーディング理解のサポートをします。

コース3:クリエイティブライティング
自分でお話を書いたり、体験談をエッセイとして書くアクティビティを通し て、ライティング、リーディング、そしてクリティカルシンキングのスキル を身につけます。

ウェブサイト:
https://manamilanguage.wixsite.com/website

レッスンはSkype、Zoom、Lineのいずれかで行なっています。
現在、ニューヨークのすべての学校は閉鎖状態で、ホームスクーリングが大変と感じている方、あるいは在宅でなかなか英会話を練習する機会がない方におすすめです。是非お気軽にemailにてご連絡ください。

English pictures
記事No. 17391

パスワードを入力してください