オンライン・無料子育てセミナー

2021/02/27 12:50:22
タイプ
セミナー
名前
Motoe
メールアドレス

ワクワク子育てセミナー

第8回ワクワク子育てセミナー終了しました。
今回もたくさんの方にご参加いただきました。

おかげさまで、定員オーバーで、次回まで待っていただくような状況になってきました。
たくさんの方にご参加いただけるよう、
また、世界中にお住まいのお母さん方がご参加しやすいスケジュールを組んでみました。

    第9回 3月9日(火)10:00〜11:30AM(日本時間)

    第10回 3月31日(水)4:00〜5:30AM(日本時間)

    第11回 4月14日(水)10:00〜11:30AM(日本時間)

たった一つのこと・・・・

これをお母さんが、発見して、実践することで、子供さんもご家族も、・・・・
世界中が光り輝く!!
回を重ねるごとにそんな思いが強くなります。

ご参加いただいた皆様の感想です。
たくさんの素晴らしい感想をいただきました。本当にありがとうございました。

*他の方の考えや気持ちを聞けることで自分にも、幸せなことはあるのだなと感じさせられました。

*次回のセミナーも参加します。

*自分の中のダイヤモンドを出してあげる方法を教えて頂いたお陰で、夕方旦那が帰って来て、
少し嫌味を言われても流せる自分がいました。

*心のゴミを捨てる方法を教えて頂いたので、
感謝の気持ちを伝えながら続けていきたいと思いました。

*これから毎日使わせていただきます。

*ちょっと緊張しましたが楽しかったです。

*参加して良かったです。

*家族が近くにいるとつい忘れがちな感謝の気持ち、改めて引き出されて次元がぐーんとあがったように感じます。

*短時間に自分のなかのダイヤモンドを見つけることができました。

*主人に対する愛と感謝の気持ちが溢れ出て、最後は主人に感謝をいえる予行演習ができました。
 本当に不思議な気持ちです。

*出会う人に、大好き!!って言いたくなりました。この気持忘れないようにしたいと思います。

*自分でもYSメソッドのワークを使って、子育てセミナーを開催して、
 周りのお母さん方がキラキラしてもらえるよう伝えていきたいです。

子育て法を学びに来たのに、夫婦関係や周りの人との人間関係
お金の問題や、体の調子まで良くなってくる・・・
超・超・欲張りなセミナーです。

これだけ子育ての勉強をしているのに・・
こんなに頑張っているのに・・・
思うようにならない・・・
自分を責めてしまうことはありませんか?
いらいらを子供や家族、周りの人にぶつけてしまうことはありませんか?

100点満点!! と自分で言い切れる・・・
何かわからないけど、ワクワクしてしまう・・・
そんな子育て方法をお伝えしたいと思います。

自分の天才を引き出し、
子供の天才を引き出し続ける・・・
最も簡単な方法!!

たった一つのことを知るだけで、
子育ての悩みがすべて解決する!!

その、たった一つのことを、知識だけでなく、
体感し、体得し、即実践に移していただけるよう、
ゲーム感覚で楽しんでいただきながら進めていきます。
繰り返しご参加いただくことで、最強の手法が習慣化されていきます。

子供はもう大きくなりました。
子供はいませんが・・・
という方々も「自分を育てる・・」という意味でご参加くださっている方も
おられます。

2000近くワークがあるYSメソッドです。

ちょっとしたことで、周りの色々なことが光に変わっていく!!
そんな不思議な時間・・・
どうぞ体感してみてください。
次回はどんなワークが飛び出すかどうぞお楽しみに・・・

参加費用:無料ご招待
1時間半・・Zoomで開催します。
連絡先:info@ysmethodusa.com

講師紹介
焼山元惠 保育士としての経験を活かし、アメリカカリフォルニア州で、
鬱や登校拒否の子どもたちのための「育ちの里」を設立。
その後YSメソッドに出会い、ロサンゼルスで企業研修、カウンセラー・講師養成に携わる。
2018年より、拠点をニューヨークに移し、YSメソッドの普及に務める。

連絡先:info@ysmethodusa.com

30330
記事No. 16308

パスワードを入力してください