GE特異点衝突が本格化し、スーパーパブリックチェーンの新しい時代が開始

2020/01/02 01:11:05
タイプ
イベント
名前
GE特異点衝突が本格化し、スーパーパブリックチェーンの新しい時代が開始
電話番号
(321) 800-3487‬
メールアドレス
エリア名
East Los Angeles , 4848 East Civic Center Way Room 301
最寄駅
Anaheim (Blue Line)

ジェネシスエコロジーは、2層パブリックチェーンに基づく多層DAPP生態ロジカルプラットフォームです。私たちは、ブロックチェーンにある混乱を取り除き、既存の分散型二重構造の基礎技術によってより科学的で厳密で透明性のある富分配システムの構築に取り組んでいます。これにより、各業界のビジネスシステム応用シーンに適用できる本当の多要素交差チェーン技術を実現します。GEマルチチェーンウォレットのマルチ互換性によって、ブロックチェーン世界が持続可能な分散型金融生態モデルを確立することに寄与します。

ブロックチェーン権力の分散化は、業界を転覆できる新しいビジネスモデルを作り出し、人や管理の代わりに技術に基づいた集中型モデルを作り出しました。それは、技術自体から利益を得ることもなく、感情や自己防衛に基づいて何かを決定することもありません。なにより重要なのは、この権力の分散化は、ユーザー間の関連性を確立し、ユーザーが簡単でシームレスに情報と価値を共有できることに役立ちます。

ジェネシスエコロジーの理念は、従来の中央経済発展モデルを破り、ブロックチェーンを基盤とし、分散型資産管理を出発点とし、分散型業界クラスターを構築し、DAPPを価値入口とすることです。分散経済生態を創出しています。

GEはブロックチェーンの価値が実体経済の持続可能な経済モデルの確立にあると確信しておりますから、ブロックチェーン技術の組み合わせで真の商業経済を可能にし、ジェネシスエコロジーを次世代の分散型経済に転換させます。ジェネシスエコロジーは、分散型マルチチェーンウォレットを生態学的基盤とし、多数の分散型工業応用シーンを派生・孵化し、生態学的価値の閉ループを創出し、DAPPをポートとしてユーザーポートをオープンします。ブロックチェーンの開放、共有、ウィンウィンの生態経済を創出します。

GEエコシステムでは、世界を超える生態衝突システムにより、GEトークン価値が着実に向上し、資産の持続可能な付加価値増加が実現されます。今日のグリニッジ時間8時に、GE特異点衝突の前代未聞のトレンドが世界中に広がります。私達は全世界がこの盛会に参加することを期待しております!

グリニッジ標準時間の8時
アジア太平洋地域
中国/マレーシア/シンガポール20:00
ベトナム/タイ/インドネシア/カンボジア19:00
日本/韓国21:00
オーストラリア23:00

BTCに投資して衝突に参加し、コンセンサスの花が世界中に咲きます!
富の扉が開かれています。GEはスーパーパブリックチェーンの新しい時代を創出しました!

記事No. 9472

パスワードを入力してください