家族の便利屋トムで~す。どうぞお気軽にご相談ください。

2013/04/17 15:01:34
タイプ
求職
電話番号
2098132559
メールアドレス
最寄駅
North Hollywood (Red Line)

<ほんの一例>
+お中元・お歳暮の包装。大学時代、日本の地元デパートでアルバイトをして、いつも重宝がられてました。手先が器用です。
+車の運転手。自前の車(小型SUV)でショッピングや商用、送り迎えに最適。
+長期間によるバケーションや帰国中の、アメリカの留守宅や空き家の管理維持。
+食料品や日常品の買出し等や話し相手。特に老人や病気で寝たきりの方をお世話致します。以前、非利益団体Easter Sealsのパサデナ支所で重度障害者の短大通学を2年間お手伝いし、その若者に大変好かれた経験が有ります。思い遣りを尊びます。
+訪問散髪。染めたり、洗髪も致します。カリフォルニア州美容師免許有り。
+ドメインやウェブサイトの契約設定から作成までのお手伝い。ソシアルサイト例えばフェイスブックや無料インターネット電話設立等のお手伝い。当方はウェブマスターをしております。
+マイクロソフト・オフィスやフォトショップが得意です。マイクロソフト・システムエンジニア(MCSE)の肩書きがあります。A+コンピューターのテクニッシャンでもあります。
+挨拶文等のビジネスレターの作成に自信が有ります。また米語/日本語翻訳の手伝いも致します。
+タックスシーズン等の会計士アシスタント。日本の会計事務所に短期間勤めた経験があります。簿記は高校・大学で学び、CPAを目指した時期がありました。
+小さな引越しのお手伝い。要らない物の処分。
+卓球のプレイ相手。県の夏の中学総体に、市大会1位代表として出場経験アリ。
+その他多数。

資格スキル、その他一覧。
自動車免許、BS Degree(学士)、カリフォルニア美容師免許、MCSE、A+、MS Word、MS Power Point、FrontPage、Adobe Photoshop 6、Programming in HTML: Web design.

出来ないことが、当然御座います。そのために無料で、お見積もりを含めて、ご相談をお受けしております。是非ご利用なさることをお薦め致します。誓いますが、お客様のプライバシーは無条件で、お守りいたします。個人事業ですので、それが一番自慢できる点だと自負しております。推薦状はご要望があれば準備致します。

(スカイプ)電話番号(209)813-2559 トムまでお願いします。(年中無休。報酬やスケジュール次第では、真夜中でもお引き受けできます。お客様には携帯番号をお渡し致します。)

簡単な自己紹介:

私は温厚で、しかも真面目で責任感のある男性です。高級外車の日本市場開拓のために、輸出コンサルタントとして小さな輸出業会社に勤め出したばかりでしたが、急激な円安ドル高のために仕事を失ってしまいました。そこでアメリカにいらっしゃる日本人の方々のために「便利屋」をやろうと決心致しました。生活のためですが、助け合い精神という気持を忘れずに仕事を請け負いたいと思います。

当方はアメリカのロスに滞在して20年以上経ちます。同じ場所に15年以上います。

日本の公立4年制大学の経済学部卒とアメリカの短大卒でHonor Studentです。大学では3年次に学園祭実行委員長を歴任し、その当時合同コンパの幹事もよく勤めました。飲み会の後夜遅く、女子たちから帰りの付き添いをよく頼まれました。それはモテるからではなく、送り狼でないことが女子学生間によく知られていたのだと思います。

世界の文化や芸術に非常に興味を持ち、ロンドン・パリ・ミュンヘン・ニューヨークの大博物館を巡り、勉強が大好きです。そのため若者文化を含めて幅広い知識を備えております。

日本の常識やしきたりも当然周知しております。

猫の手も借りたい日本人のご家族様や中小のビジネス様を対象に、お手伝いをさせて頂ければ幸いです。

20130418 070134a983
記事No. 557

パスワードを入力してください