中国国際ファッションウィークパーフェクトエンド

2022/09/07 11:05:36
タイプ
キャンペーン
名前
Rob Woo
電話番号
5391597051
メールアドレス
エリア名
Hollywood , 8300のサンタモニカBLVD .ウエストハリウッドCA
最寄駅
Avalon (Green Line)

花火で戻ってきて、再び会うと、SS23中国国際ファッションウィークデザイナーのリンタンは彼女の新しい作品でファッションウィークのステージに戻ります。エンヴアイロンメントやドレスに関係なく、昨シーズンの女の子らしさの継続 と 神秘的な雰囲気の付加が含まれています。紫色の貝殻に包まれ、美しく素晴らしい花が咲き誇り、M嬢は感情の裏庭を開き、大きな女性ヒロインの背後に多様なスタイルを一つ一つ見せます。

<MさんのLさん>というテーマで、ヒロインが紫に包まれた甘いお菓子を配り、感動的な物語が始まります。L嬢の素晴らしい人生のための一種の設定、より素晴らしい目撃するために、素晴らしい世界の中で女性をbeに鼓舞する方法として。

紫色のドレスを着た30人がMの形に並び、観客の半側に立って、デザイナーの10年間の起業家としての旅の証である創造性でステージを埋め 尽くすとともに、教師であり友人でもある最愛のM氏への感情を表現し、 浮き沈みの道で、10年間の感情的な蓄積に感謝します。

今シーズンはデザイナーのエモーショナルなストーリーやキャラクターの核心がインスピレーションの源泉となり、バイタリティやエモーメントに富んだデザイン要素がプレゼンテーションの担い手として活用されています。

レザー、レース、菱形、織り、刺繍、ケーキタータン、プリーツ、プリント、その他の要素は、衣服に耳を当て、彩度の高いカラフルなドレス、クールさに満ちた黒いトレンチコート、シンプルさのシックなスーツなど、すべて剛性と柔らかなLIN STUDIOスタイルを続け、各色は独自の個性を持ち、デザイナーのdはインナー、 3次元のプレゼンテーション、感情的な世界が視覚化されます。

デザイナーの10年の物語を目の当たりにしたファッションショーで、ちなんだかの風味、甘くても居眠りをしない後味の砂糖の軽快な味は、流れるように最善を尽くし、最終的に絶対に滑らかな鏡になる人生であり、彼女はどんな女性でも自分の反射と自分の可能性を見ることができることを願っています。

特別な感謝:@LINMAKEUPユエシャオリンスタイリング

1
記事No. 13971

パスワードを入力してください