イースター直前!イースターエッグ作りとエッグハントを楽しもう!

2021/03/23 21:27:25
タイプ
セミナー
名前
カフェトーク
電話番号
5055393419
メールアドレス

~本場カナダから生中継~
2021年のイースターは4月4日!一緒に準備しませんか?
イースターエッグ作りとエッグハントを楽しもう。
たまごでハッピーイースター!

カナダ在住Chifuyuさん家族が現地カナダから生配信!(日本時間11時半より)イースターの歴史や文化、エッグハント作りから楽しみ方など、Chifuyuさんが日本語で説明、お嬢さんたちと英語で作成する様子をお届けします。

皆さんもぜひお子さんとご一緒にカナダのイースターホリデーを体験してみませんか。
※セミナーはメイン日本語・一部英語で行われます。

【セミナー詳細】
日本語メインで、時々英語でわかりやすく解説していきます。親子で是非ご参加ください!!
こちらのイベントはスカイプを使用せず、カフェトーク内の視聴ページでご覧いただくオンライン配信コンテンツとなります。視聴ページのコメント欄でご質問等送信できます。

カリキュラム:
① エッグハント用のたまご作り

② エッグハント用たまごデコレーション

③ イースター、エッグハントの歴史など

④ たまごの隠し方

⑤ エッグハントの楽しみ方

⑥ 質問タイム

日程:
A) 2021年3月27日(土)

B) 2021年4月3日(土)

※両日、同じ内容をお届けします。

時間:
日本時間 11時30分より(各60分/予定)

【講師について】
カナダ在住歴20年以上!2人の娘とカナダの大自然にどっぷり浸かって暮らしています。心理カウンセラーとしても活動しています。「自分を信じ、自分らしく、自分のために用意された人生を人と共に楽しむ」のメッセージをみなさんにお伝えするべく日々自分でも実践して娘達とゆる〜い育児と生き方を楽しんでいます。カナダの色々を皆さんと共有しこの場で出会える奇跡に感謝し、皆さんとのお時間を楽しみたいと考えています。

%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc
記事No. 11661

パスワードを入力してください