バレーボール仲間募集(男&女)

2007/11/19 09:55:21
タイプ
バレーボール
名前
LA*V-BALL
メールアドレス
エリア名
Torrance , トーランス近郊
住所
3950 W. El Segundo Blvd.Hawthorne, CA 90250

金曜バレーが金+日バレーになって帰ってきました!LAでバレーボールをしたいと思っている「三年以上」のインドアバレーの経験者の方、一緒にバレーしませんか?

私達は、トーランス近郊のジムで毎週金曜日の夜(午後7時半ごろ~10時)と日曜日の午後(午後1時~5時ごろ)に集まってバレーをしているグループです。LA、OCで行われている六人制や四人制などのインドアの試合に出たり、芝生バレー、ビーチバレーなどなどざまざまな形態の試合にでたりしてバレーを楽しんでいます。

グループ全体がチームというわけではありません。一緒にプレーしている仲間の中で、レベルの合う者同士、プレースタイルが合う者同士が声をかけあってチームを組んで試合に出ています。金曜日、日曜日の両日とも、男女混ぜて試合形式でプレーしているので、怪我の防止のため、すでにインドアバレーの基礎がある人のみ募集しています。

グループの今後の方針を検討していた間、新規メンバーの募集を一時停止していましたが、半年振りに募集します。興味のある方は、「経験年数と現役時代のポジション」を書いて連絡してください。一緒にバレーしましょう。

人数が多くなったら募集を停止することもありますので、お早めにご連絡ください。下の地図は金曜日に集まっているジムです。日曜日はまた別のところで集まっているのでお問い合わせください。

記事No. 645

パスワードを入力してください