相談。。。。。。

2022/03/08 01:36:10
タイプ
相談。。。。。。
名前
日米3代目
メールアドレス

初めまして
私は今ドイツのハムブルクにいますが
なかなか仕事が見つからず困っており、他の国へ行ったほうが良いのではないかと思うほどです。
実は1984年ロスオリンピックがあった時期に私はどこかの国から誘拐され韓国で生きてきました。
30年以上自分が日本人である事を知らずに生きてきたのです。酷い虐待や人種差別をうけていました。
大学は東京にある大学を中退しており2011年から再び日本に入国して実の親を探そうとしたのですが
名前を知らないと探すことが難しいとの事でビザの問題で日本で住むことが出来なくなりました。
2012年羽田との韓国系の日本人に私の祖母の話を聞きました。米国人が同じレストランに
入ってきたときでした。とても米国人の祖母が嫌いなのかあんたのお祖母さんが腹黒いと言ってないよ。と悪く言ってました。当時は何を言っているのかさっぱり分かりませんでした。
韓国には中国人も昔から多くて命に関わる問題で住むのが難しいと判断してヨーロッパにでました。
パリでは本当の日本人だと中国人や韓国人に言われ酷いいじめをうけたり、
顔に唾を吐かれたり、荷物まで全部盗まれたり
無理やり病院に入れられ40000ユーロの請求書まで請求されました。
真面目に働いてもこれは払えません。無料だと言われたし無料だとしても入りたくない場所でした。
周りから日本語で喋り続けるので普通の人も怒ることになります。私が怒ると頭おかしい
日本人だと中国人は言うのです。なんで人が嫌がって相手にもしたくないのに
どうしてこんなしつこいのか分かりません。警察も対応してくれません。
ビザの申請が出来てお仕事さえあれば祖母の国へ行きたいと思っております。
もちろん日本とのハーフも米国では差別をうけてきたとのケースも聞いたことはあります。
でも言葉の通じないドイツよりはベターなのではないかの思うことになりました。
コロナの影響で仕事が長く続かずお金さえあまり持っていません。
住み込みベビーシッターでも良いので航空券を送っていただければすぐ飛んでいきます。
ウクライナ、ロシア戦争が始まり、難民が入ってきておりますますヨーロッパで住むことは
息苦しいほど不安で混乱しています。どなたか同じ経験や余裕のある方がいらっしゃいましたら
メールを頂けますと助かります。
宜しくお願いします。
mary36yj1424@hotmail.com

記事No. 11586

パスワードを入力してください