【格安$650!女性限定サブレット】ガーデナ・新築アパートユニットにて即入居可!

2020/01/14 02:04:56
部屋タイプ
シェア(1人部屋) , 貸し部屋 , サブレット , 引き継ぎ
家賃・価格
$ 650 / 月(光熱費込み)
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
LAエリア外 , Gardena (Torrance隣)

【完全個室・即日入居可能】

契約している借主の女性が、ビザの関係でしばらく日本に滞在することになったため、その期間中のサブレットを募集します。
家具付、鍵のかかる完全プライベート個室(約6畳)。

恐れ入りますが、予期しない中~長期の帰国となったため、借主の荷物がそのままになっております。
収納スペースが限られていることにご納得いただける方、清潔に使って下さる女性限定の募集となります。

高速110付近ですが、ガーデナのゲート内アパートユニットコミュニティで安全、基本的にはとても静かで暮らしやすいです。

●三階建ての広々としたアパートユニットで、
一階のガレージは大家(日本人男性)の住居
二階のキッチン、テーブルエリアはシェア
三階のランドリー&バスルームは大家ともう一人の女性ルームメイトとのシェア(サブレットする個室は三階にあります)。

★メリット
・現在のガーデナエリアでは格安の物件。
・車がない方でもガーデナ、トーランストランジットのバス停が2つもゲート前にあり、幸いなことにこのエリアはほぼ時間通りに来ます。
・専用駐車場はないものの、ゲストパーキングがゲート内にあり、まず停められます。
・近くにガソリンスタンド、コンビニあり、徒歩7-8分ほどでセブンイレブンもあります。
・東京セントラルパシフィックまで車で4-5分。
・ニジヤ、ラルフス、ターゲット、ヴォンズまで車で7-10分。
・レドンド、ハモサビーチまで車で20分。
・冷えるこの季節、オイルヒーターも既に入れてあります。
・メスの可愛いハスキー犬が一階&二階を行き来しながら住んでいて癒されます。
・皆ほとんど家にいないので、バスルームやキッチンが混雑することがまずありません。
・トイレットペーパー、食器用洗剤、掃除機は大家が負担してくれています。
・家の中で困ったことがあれば、基本的に大家が全て解決してくれます。

★デメリット
・元々の借主の荷物がそのままの状態のため、荷物の置き場所を工夫しなければならない(借主に相談の上、所定の場所に移動することは可能)。
・元々の借主の戻り予定が決定次第、退出日程を速やかに決めなければならない(どうしても決まらない場合、大家、借主に相談可能)。
・個室にある毛布&布団を使用する場合、借主にクリーニングフィー$50の支払いが必要。
・ゲスト禁止。
・ペット不可。

以上の条件でサブレット入居希望者の方、写真をお送りいたしますのと、大家へ内覧の手配をいたしますので、すぐにご連絡下さい。
長期優先ですが、短期の方は一泊$25で応相談します。

必ず返信いたしますので、お気軽にご連絡下さい。

Ayane

記事No. 47717

パスワードを入力してください