1ヶ月$480 綺麗で明るいHuge private living room in Glendale

2018/08/27 15:01:33
部屋タイプ
リビング
家賃・価格
$ 485 / 月
デポジット
$ 783.75
入居時期
9月1日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
女性希望
電話番号
2132550154
メールアドレス
エリア名
San Fernando Valley , Glendale
住所
360 pioneer dr Glendale

タウンハウスのように1階と2階に分かれているアパートに、日本人女性が他に3人(2階)に住んでいます。
そこの1階のリビングになります。

リビングとは言っても、布で仕切っているので、プライバシールームみたいです。
シャワーは2階で他2名と共用ですが、トイレは1階にもありますので、そちらを一人で使用出来ます。

何と言っても居住スペースが非常に広いです。撮影アングルと逆方向に大容量クローゼットスペースもあります。
アパート自体は古めですが、キッチンも大きく、とても快適です。

マネージャーもルームメイトも良い方達です。このお値段とこの条件はなかなか見つけられないと思います。

見学の時に気に入った家具など引き継ぎ可能でありましたら、安くお売り出来ますのでお知らせ下さい。見学や質問などお気軽にどうぞ♪
【詳細】
・9月1日からの入居可能である方優先させて頂きます。
・家賃 月$485
・Utility 月$30 ~ 80 前後(2ヶ月に一度が電気、水道代支払いの為、二ヶ月に1回$50~80前後の支払い)
・Security Deposit $783.75- (退出時に返金)です。
・Utilityの支払いは基本的に毎月15日前後で、家賃の支払いは、月末の28日までの支払いです。(28日以降は、遅延料金がいくらか発生する為、少し早めに準備をします。)
・日本人女性限定
・入居時のUtilityについてご了承いただけますようお願い申し上げます。(後日、口頭で説明予定です。)
・家賃とSecurity Depositが値上げする可能性があることをご了承ください。こちらに関しては、地価の高騰に伴い、どこも値上げしている為、こちらに家賃は値上げ率としてはまだ抑えめと言える範囲かもしれません。
・また、この“Security Deposit”に関してですが、こちらはアパート管理会社に支払う物になります。
もちろん、この分は出て行く際に、次の人からもらう事が出来るので、最終的には戻ってくる物ですが、一時期の負担にはなることをご了承ください。

[周辺環境・アクセス]
人気のショッピングモールAmericanaやGlendale Galleriaまで徒歩13分。Paris Baguetteまで徒歩7分程。
Ralph'sやTrader Joe’sも徒歩圏内です。GCCの学生さんは学校まで車で7分、車の無い方は自転車で25分前後、または歩いて10分程の所にバス停がありますので、そこからバス一本です。(Bee Line, Cashの場合、片道$1)。

Room pic
記事No. 25923

パスワードを入力してください