​Japan Up magazineに掲載されたチャリティーに協力して下さい!

2023/08/19 12:12:30
タイプ
犬・猫・ペット
名前
yukinataichi
電話番号
2139001234
メールアドレス
エリア名
Downtown , Los Angeles
最寄駅
Los Angeles

Japan Up magazine (https://japanupmagazine.com)に掲載されたチャリティーのページのリンクを貼ります

リンク:https://japanupmagazine.com/archives/10188

記事の一番最後のFundraising Websiteの下にチャリティーのページのクリックが有ります。

私は飼い主と面識は有りませんが、同じ日本人として、犬を飼っている人間として、この掲載をしています。少なからず私も寄付をさせて頂きました。
飼い主の方は2頭同時に飼い犬が病気になるとは思っていなかったと思います。
ペットを飼っている方なら、どれだけ悲痛な思いで2頭同時に看病をしながら、ただ助けたい一心でチャリティーをせざる負えない気持ちを理解して頂けると思います。
又この瞬間も獣医の検診や、検査代に処方箋の食事や薬等を支払っています。毎回の獣医にかかる費用がどれだけ高いか、ペットを飼っている方なら理解して頂けると思います。

飼い主が寄付をお願いしているのは2頭分の専門医の診察と心臓のエコーとMRI等の費用です。
どうか寄付をして上げて下さい。そしてこのチャリティーをソーシャルメディアで拡散して上げて下さい。

Screenshot 20230819 111320 261
記事No. 17201

パスワードを入力してください